TOP > ニュース > 厚生労働省に控訴しないこと等を求める要請書と署名を提出しました

ニュース

厚生労働省に控訴しないこと等を求める要請書と署名を提出しました

2021.2.24

いのちのとりで裁判全国アクション

2021年2月24日、大阪地裁判決をふまえ、厚生労働省に控訴しないこと等を求める要請を行った後、厚生労働記者会で会見を行いました。

いのちのとりで裁判全国アクション

オンラインで大阪にいる原告・支援者も参加しましたが、厚生労働省は、「関係省庁と協議の上適切に対応する」と木で鼻をくくったような回答に終始し、原告の怒りを買っていました。

いのちのとりで裁判全国アクション

厚労省に控訴しないよう求めるファックス運動にご協力をお願いします

厚生労働省に控訴しないよう求めるファックス運動にご協力をお願いします。

控訴期限の3月8日(月)までの取組みです。

FAX番号:03-3592-5934 ※お間違えないようにお願いします。

いのちのとりで裁判全国アクションの署名用紙FAX用紙

 

署名を提出しました

いのちのとりで裁判全国アクション

要請と同時に「いのちのとりで 生活保護制度の充実と活用を求める緊急署名」の一時集約分(7208筆)を提出しました。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。引き続き、署名を集めていますので、まだの方は是非ご協力をよろしくお願い致します(オンライン署名もあります)。

» お知らせ一覧にもどる


Copyright (C) いのちのとりで裁判全国アクション All Rights Reserved.

PAGE TOP