TOP > ニュース > 愛知訴訟での4人の証人の証言録(全3巻)を発刊しました。

ニュース

愛知訴訟での4人の証人の証言録(全3巻)を発刊しました。

2020.6.29

全国弁護団(争訟ネット)では、愛知訴訟での4人の証人の証言録(全3巻)を発刊しました。

社会保障審議会・生活保護基準部会部会長代理(元)でありながら、原告側証人として出廷された岩田正美先生(日本女子大学名誉教授)をはじめ、上藤一郎先生(静岡大学教授・統計学)、山田壮志郎先生(日本福祉大学准教授)、白井康彦さん(元中日新聞編集委員)の各証言について、尋問で示した書証を見やすくレイアウトしたうえで、尋問担当の弁護士による分かりやすい解説もついており、読み物としても読みやすくしました。

3冊セットでお買い求めいただけるとお安くなりますので、ぜひ多数お買い求めいただければ幸いです。

添付の申込書をファックスしていただくか、以下の申込みフォームから申込みをしていただくよう、お願い致します。

■FAXでのお申込み PDF

■内容紹介・インターネットで注文の方はこちらから
https://pro.form-mailer.jp/lp/4a422030199469

» お知らせ一覧にもどる


Copyright (C) いのちのとりで裁判全国アクション All Rights Reserved.

PAGE TOP