TOP > ニュース > 6月8日(土)・9日(日)、第2回原告交流合宿を開催いたします。

ニュース

6月8日(土)・9日(日)、第2回原告交流合宿を開催いたします。

2019.3.22

いのちのとりで裁判の判決を待たず、新たに保護基準の引き下げが行われています。これに対し、全国で6000件を超える不服審査請求が行われています。

各地裁での訴訟も佳境を迎えています。早ければ来年3月には判決が予想されていますが、裁判で勝利するためにはまだまだ大きな壁があります。

この壁をみんなで乗り越えるため、第2回の原告交流合宿を企画いたしました。昨年の原告交流合宿では、50名を超える原告を含む約130名の参加者が一堂に会して交流することができ、裁判でのたたかいに確信を持つことができました。

全国から1人でも多くの原告、支援者の皆さんのご参加をお待ちしております。

案内
(Wordファイル)

【日時】
2019年6月8日(土) 13:00受付開始 14:00時開会
9日(日) 11:30閉会

【会場】

ホテルメルパルク大阪(JR新大阪駅北口から徒歩5分)
※基本的にシングル・ツインなどの洋室になります。
※一部、近くのホテルに宿泊いただく場合があります。

 

【定員】 160人

【申込締切】
第一次締切 2019年4月26日
最終締切 2019年5月20日

申込用紙
(Wordファイル)

【お願い】
財政的な基盤が弱い地域の原告を支え、多くの原告が参加して元気になるためには、多くの皆さま方からの温かい賛同金・カンパが必要です。

大変恐縮ですが、財政的な支援をお願いできれば幸いです。

ご支援のお願い
(PDFファイル)

» お知らせ一覧にもどる


Copyright (C) いのちのとりで裁判全国アクション All Rights Reserved.

PAGE TOP